雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ― 6/2(月)入社 ―(1)ドラッグストアで利用しているレジについてのお問合せ(2)システムアラート受信時の一次受付とエスカレーション(3)一般的なOA操作や設定サポート(4)ネットワーク関連機器のお問合せ対応<よくあるお問合せ>・店舗レジの操作について教えてほしい(操作案内)・システムエラー×××が出ました(受付し担当部署へ取次)・新入社員用にPCを発送してほしい(受付し事務処理)など変更範囲:変更なし |
勤務地 | 沖縄県浦添市字城間4−35−2 APエルテージ城間ビル |
賃金 | 253,500円〜278,850円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 18時00分〜9時00分 |
休憩時間 | 120分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | なし |
年間休日数 | 150日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 雇止め上限年齢あり<応募方法についてのご案内>当社HPよりご応募下さい。1.「沖縄センター スマートワークチョイス」で検索2.求人一覧より該当するお仕事ページを開く3.「このお仕事に応募する」をクリックし、個人情報をご登録いただく4.指定メールアドレス宛に今後の選考スケジュールのご案内を致します。 |
その他の条件で検索する